こんばんは!

ハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演でした!

応援してくださったみなさん
ありがと☺️💗

みえてたよー!

きそちが体調不良でいなかったんですけど
きそちの分までみんなで頑張りました!!

どうでしたか?!


生田衣梨奈さん💚

地元おかえりなさいでした!



今日は節分ということもあって
ケータリングに恵方巻きがあったり!

つばきみんなで豆まきしたり!
休憩時間も充実してたんだ〜!

恵方巻き食べましたか??





そして昨日は!

インターネットサイン会
今回は小野田紗栞ちゃんと一緒でした🐧💗









一昨日はオンラインお話し会があったりと!
アルバムのイベントどんどん始まってきてるね!


まだたくさんイベントあるから 

たくさんイベント参加してね😉💗