🍋絶対に早く寝る、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなほんとにまーーいにちえらい!!


さおりもみんなも、まーーえむきにがんばろね!


昨日のオンラインお話し会で、みんなから元気もらったら頑張れる!


たのしかったなああ。


またおしゃべりしよね!









今日は、インターネットサイン会がありました!


応募してくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


みんなからのコメント、全部読ませていただきました!


もう、ほんとうれしくなっちゃう!!!


サインもたくさん書いたので!!!!!!


ぜひ、届くのを楽しみにまーーっていてくれるとうれしいです🤤


みんなは、どんないちにちでしたかー??


きょーもいちにちおつかれさまです!!!


1週間ってほんとながい!よねーー


ながくてみじかい!!


みんなゆっくり休んで、明日もたのしんでね!


明日は福岡でコンサート!まってます😘










今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡