よっふぅ〜


るの



週刊ファミ通さん音譜照れ



2月1日



きょう発売日ですニコニコ



さくっっって言うと


かわいー

かっこいっ


シャッターをきってくださいました。



撮影

すごぃたのしかったです!!!!



服も

るのがだーぃすきな感じで


しあわせでした




今日ちょっと


中身


みたんですけど…



びっくりしました*ˊᵕˋ*


なんか

いつもと違うくて

でも

いつもの私を

たくさん見て、たくさんだしてくださって


それを沢山

かわいくかっこよくしてくださって


ルノのことを客観的に


見ることできて、


いつもはcuteドキドキって


言われて( ・᷄д・᷅ )って

なったけど


これみたときは


ちょっと


ふふってなりました


笑



週刊ファミ通さんに

たくさんの魔法をかけてもらった

わたしにも


あいにきてね






明日も一日頑張ルノー