🍋時間が足りないさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに、まーーーいにちいろんなことがある!よねーー


でも、まーーえむきにがんばる!!!


みんなのコメント読んでいると、さおりってまーーえむきだからか、


「かわいい」とかまーーえむきな言葉が!よりはっきり見えるような気がします。笑


いつもありがとおお!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、オンラインお話し会がありました!


たーーっくさんお話できて楽しかったあー!!


もっとおしゃべりしたい!時間足りない!よね!?


またお話しましょーー!!


あとね!


きょーは、たくさん悩んだ日でした、、、!


でも悩めるくらい充実してる!さおりはかわいいのか!!!ほおほお!と納得した日でもあります笑


もおーまたこれも、いつかいいますね😂


みんなは、お仕事やお勉強だったかなー??


まーーいちにちえらいぞおお!すてき!


明日は、インターネットサイン会があります!


あみとだよ!みてね✌️








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーもみて!!!!!


あと!バースデーイベントの告知動画もでました!みてね!



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡