good evening everyone

akiyama mao



今日も寒いねぇ


みなさん体調大丈夫でしょうか?



昨日はオンラインお話会ありがとうございました!

参加して下さった方の中で初めて来てくださる方も

いらっしゃって、、新しい出会いがあり嬉しかったです(^^)♡


久しぶりにお話しする方もいたり

みなさんの元気そうなお顔を見られて

幸せな気持ちになりました


お忙しい中私に時間を作って下さり

ありがとうございました🙇🏻🫶🏻


次は2月8日ですね〜


どんな方とどんなお話が出来るか

楽しみにしております😏👍🏼


まだ参加したことない方

たくさんいらっしゃると思うんですけど

結構ラフで時間が決まってる分、言いたいことを言えたりとか周りを気にせず話せるのでわたしはすごく好きです(^^)


いつもの個別よりみなさんが緊張せずお話してくれてるように感じてます😌どうかな?♡


また機会があれば参加してみてください(^^)


たのしいよん♡


そして本日。

YBS山梨放送ラジオ「キックス」に

ゆうみ、まりん、るのが出演していたのですが

アルバム新曲「雨宿りのエピローグ」が初オンエアされましたあー!!


聞いて下さってた方いるかな?♡


まだ聴けてない方も多いと思うので

気になってるかなと思いますが、、!


良かったら感想なども☺️🫶🏻


これからどんどん色んな場所で公開されていくと思うのでお楽しみに!!!!


では、また🌻


2.14   2.15

はリミスタです!!


2.5までが販売期間ですので、、

みなさんお忘れ無く!!!⚠️



きそとあと何回あるか分からないリミスタですし、

ゆうみとは久しぶりなのでとっても楽しみにしております♡♡


当たらなかった方にもサインと宛名書きますよ☺️



たくさん応募してねえー!!




昨日ストーリーにあげたお菓子!


いっぱい入ってたからみんなにあげたのお☺️🫶🏻




今週の土曜日は福岡にハロコンでお邪魔します!!

明太子食べれるかなあ☺️


もし行くの迷ってる方

予定空いてる方


来た方がいいよん😏🫶🏻