やっほ〜


きそらです^^





行くぜ!つばきファクトリーの


ナレーションと


コメンタリーを収録してきたよ!


コメンタリーって


放送を聴くとメンバーの個性が出ていて


面白いよねー!!


楽しみにしていてねー!!!



突然だけど


キムチを


自分で作ってみたいんだけど


難しいかな?


動画を見る感じ


手順通りやればできそうなんだけど…


大きい白菜買って失敗したら怖い笑


自分で作ったら辛さも


自分好みにできるんじゃないかと思ったの爆笑


少量からつくってみようかな!


作ったらブログにのせますね!!




つばきファクトリー 3rdアルバ厶発売記念 トーク&一言お話し会

が決定しました〜プンプン


2月16日(金) 18:00~

場所は、タワーレコード名古屋パルコ店の 店内イベントスペースです音符


八木栞ちゃん、福田真琳ちゃんと

わたしが行くよ~


是非遊びに来てね!!!







では