こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


With Live

参加してくださったみなさん

ありがとうございました🫶


みんなとひさしぶりおはなしできたー!!!!!

といいつつ11月ぶりだから

いつもに比べたら間空いてなかったけどさ

やっぱりお話できるの嬉しいね😌😌


またみんなとお話しできるの

たのしみにしています🫶

まってるよー!!!!



公開になりました〜!

2月1日0時に登場する新ツムは

アナと雪の女王から

エルサ&オラフ」

ウィンターアナ」

「ウィンタークリストフ」ですっ❄️❄️


まだゲットすることのできないツムで

プレイすることができるなんて!!!!!

ととても浮かれてしまいましたっっ



幸せ空間すぎるっっっ


ディズニーゲームプロデューサーさんである

タイチさんから直接新ツムの

使い方レクチャーを受けられて

感激でしたし

大倉士門さんのツムをつなげる早さがプロで!

私ももっと頑張らねばと思いました❤️‍🔥


けど動画で盤面見たらもっと頑張れたなって

ちょっと反省もある😂😂

ツムツムプレイヤーの方も

普段はやらないよって方もぜひ!!!

見てみてくださいっっ💗


たくさん見て

高評価やコメントなどで

動画を盛り上げていただけたら嬉しいです🫶🫶


ねえええなんかさー!!

春の匂いを感じたよ!!!!!

私だけかな???

すきなんだ春の匂い

スキップ、、したいなあ


🐒🐒


またねん