みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



どうでもいいんですけど、

さっきまでプチ大掃除してました🧹



今はお部屋が綺麗になってスッキリしてます照れ照れ



スピッツの曲を聴きながら

頑張りましたニコニコニコニコ



さっぱり!爆笑爆笑



今日は、

お昼からコメント撮りのお仕事があり、

たくさんアルバムについてお話ししましたチューチュー



お話しする中で、何度も

『もっとアルバムの魅力をダイレクトに伝えられるようになりたい!』

『言葉の表現の引き出しを増やしたい!』

と思いました悲しい悲しい



もっともっと皆さんの心に響く言葉を見つけられれように頑張ります照れ照れ照れ





ショートになってから初めてこの衣装を着ましたびっくりびっくり



なんだかいつもと違う感じがして

新鮮な気持ちになりました照れ照れ



明日は、ファンの皆さんとのオンラインお話し会があるんです!照れ照れ照れ



最近お話しできていなかったので

とっても楽しみです!照れ照れ照れ



うふふ照れ照れ




明日もがんばらんばニコニコニコニコ