🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおりのイメージ、たくさん教えてくれた!!!


なんか、ほんとに、優しい事ばかりで、、、


涙でる!!!!!!🥹


もっと立派な人間になりたいなあ。


歳を重ねるにつれて、悩み事は増えていくなあーと最近よく感じます。


みんな、すごいなあああああーーーー


がんばろっと✌️









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、緊張のいちにちでした、、、、


手が震えたあああ。


さおりが緊張するなんて珍しい。


でも最近の考え事??というか、達成したい事が1つ終わってすっきり!!!!


またいつか、いいますね!


これも、また個別とかできいてくれたらこたえるね。笑


みんなは、お仕事やお勉強だったのかなー??


まーーーーいにちえらいぞおお!すてき!


ゆっくり休んで、明日もがんばってこね!


さおりは明日、オンラインお話会があります!


楽しくおしゃべりしよね😉


明日もいちにち、、、


まーーーーーーえ💪








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなにおすすめの動画です
いーーーっぱいみて!!!!!!



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡