こんばんは!
行くぜ!つばきファクトリー
見てくださいましたか??


今回は
登って答えろ!BEST3!
つばきイメージランキング

でした!
アンケート協力してくださった
みなさんありがとうございます☺️


結構嬉しいイメージのランキングに
入ることが出来てて!
嬉しかった〜!


見逃し配信今日までなので
見ていない方ぜひ!
⬇︎⬇︎





そして!!

つばきファクトリーのサブチャンネル


はぴすご

にて!!


特別編が公開になってるから

みーーーてね!!





みなさん的に


私はどんなイメージがありますか?!!


教えてー!!






大好きな

北海道チーズ蒸しケーキ!

あまおう苺味あったの!



みずほちんに言われたけど

私北海道って書かれてるの

よく買っちゃってるらしい笑


道民あるあるかな?!