🍋「雨の中の口笛」を聴いている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


「行くぜ!つばきファクトリー」みてくれてありがとです!


見逃しでもみてくれた!?!?


そう、さおり、みんながもっているイメージとちょびっと違うみたいです。笑


メンバーとみんなでも、結構ちがうんだなあーと昨日の行く!つばで思いました、、、!


どうでしたか??


さおりは、どんなイメージを持たれてるんだろう!


シンプルにきになる!おしえて!笑









みんなーーーー


きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおお!!!!すてき!


さおりはね、ちょびっと早起きして、朝から行動しました✨


とてもとても悩み事があって、、、、笑


いつか、はなしますね!!!!


まーーってて!!!!!笑


たぶんさおり忘れてると思うから、次の個別とかで言ってくれたら思い出す!


さおりったら!わがままさん!😂


みんなは、きょーはどんないちにちでしたか??


明日も充実したいちにちになりますように😉








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

よふかし🙅‍♀️!!!!!
絶対に早く寝る!最近寝るの遅い!さおり!
もおおおお!!!
謎の余裕感じちゃうのなんで!
みんなもそう!?!?!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡