こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



昨日のコメントでおすすめなメイク用品
おしえてくれてありがとうございましたっ❣️

メイクの違いにも気づいてもらえて
嬉しかったです🫶🏻


何回かコメントで
私のおすすめも知りたい!!ってあったので、
紹介しますっ!🤍


私のおすすめは、エレガンスブリリアントビジュー
です!!唇プルプルになるし色もついて可愛いですよ〜✨




昨日カラオケ行ったんだけど
カラオケで沢山歌ったんだけど
今日も来ちゃいました!!

やっぱ楽しい〜


今日はね沢山沢山食べたんだ〜
甘いもの食べたよ!!
また写真載せるのでお楽しみにっ気づき


今日は行くつばの放送日!
皆さん見てくださいねっ🌟
お楽しみにっ!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星


お知らせ!


130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!



そして2月9日にてててTVに

出演させていただきます!!

是非見てくださいね!!