皆さんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

お仕事がお休みだったので昼くらいにに起きちゃいました真顔真顔真顔



いつもなら、

そのままお家でゴロゴロしたりするのですが、

今日はなんだか勉強したい気持ちになり、

カフェに行きました〜口笛口笛



今日は珍しくすごく集中して勉強でき、

気づいたら一時間半くらいに没頭してましたキョロキョロ



毎日今日みたいに集中してできればいいのにな、看板持ち



なんだか充実した1日でしたおねがいおねがい



あ!そうだワラビー!



今日カフェで初めて小豆が入った紅茶を飲んだんですよびっくりびっくりびっくり



甘くて美味しくてびっくりしましたひらめきひらめき



自分でも今度お家で作ってみようかな爆笑



皆さんは飲んだことありますか?看板持ち看板持ち





この衣装の写真を載せ忘れてた気がします、、、照れ


だから今日載せまーすキョロキョロ





皆さんは今日どんな1日でしたか?照れ照れ照れ



ぜひ教えてくださいねーん爆笑爆笑



そしてそして!今日は!

行くぜ!つばきファクトリーの日です看板持ち看板持ち悲しい



今回はイメージランキング!ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



周りの人やファンの皆さんからどんな人だと思われているのか、知ることができました!指差し指差し



メンバーのみんなで順位を予想しながらワイワイ頑張りました!びっくりびっくりびっくりびっくり



絶対見てワラビーよー!!!キョロキョロ



明日もがんばらんばひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき