🍋JUDY AND MARYさんの曲を聴いている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


なんかねーたくさん寝る予定が、途中でたくさん起きちゃって、寝た感じしない1日でした笑


まーーそういう時もある、よねーーー!


で!みんな!!!!


アクトシティでコンサートしたいの!共感してくれてうれしいよ、、、、、、、🥹


いつになったらできるかなあ。


こうして、言ってくことが大切!よね!!


夢、叶いますよーに😘









みんなーーーー


きょーは、なんの日でしょーか!


正解はー、、、、


「行くぜ!つばきファクトリー」の日!!


わーいわーい!


「つばきイメージ調査ランキング」


気になりますよねえ、、、、、!


アンケート答えてくださった方、ありがとうございます🤤


もう!!!さおりは忘れられない収録になりました!


イメージ!だからね。笑


とにかく、みてくれたらわかります!


そしてさおりが、ナレーションを担当させて頂きました🤤


さおりの声も含めて!楽しんでくれたらと思います!


ぜひ!感想まってます!!!!









今日も、さおりの自撮りです♪
なんか、かおあっかあーい




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、なんだか、時間がなかった!
あったのになかった!ふしぎ。笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡