こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今日はなんの日〜!!!



LINE:ディズニーツムツム

10周年の日🥳🥳🥳


おめでとうございます🤍



この画面、かわいすぎた、、、

細かいところまでツムがいーっぱいいて

ウキウキしちゃうっっ


ツムツム

今日は記念日で

プレイし放題ハート減らない日だからね

日付変わった瞬間から眠たくなるまで

ずーーーーーっとツムツムしてました!

しかもCバズ育てたくて狙ってた

三が日ガチャの3日目の日だったから

最高のタイミングで

ひたすらガストンでコイン稼ぎ頑張って

ガチャ引いて、、、

やっとの思いでスキル3の50%ですっ


今後スキチケをシンデレラに使うか、、

Cバズに使うかで悩んでいます🤔🤔


っこれくらい

ツムツム話なら一生できるくらい

ツムツムだいすきなので

実力はまだまだだけど

ツムツムのお仕事ができて

とっても嬉しいです🫶


ツムツム好きな方いらっしゃいましたらぜひ、

こんどお話ししましょう!!!?


そしてなななんと

1月31日公開の

新ツム最速プレイ動画にも出演予定なので

たのしみに待っていてくださいね🥳🥳



高評価やコメントなどで

動画を盛り上げてくださったら嬉しいです❣️

みなさんの力を貸してください😌


そして!

今日は中島卓偉さんの

デジタルシングルのリリース日です❣️


卓偉さん

おめでとうございます🥳🥳🥳


つばきファクトリーに提供してくださった

アドレナリン・ダメの

セルフカバー

卓偉さんらしさ全開で

めちゃくちゃかっこよかったです!!


いつか一緒に歌えるように

これからも頑張ります❤️‍🔥


みなさんも聞いてみてくださいねっ


そしてそして

行くぜ!つばきファクトリー

今夜23時30分からですっ


今回の行くつばは

「登って答えろ!BEST3!

つばきイメージランキング」です🫶


みなさんのイメージと

私たちが考えるメンバーのイメージが、、

ぴったり合うのか合わないのかっ笑


楽しみにしていてください〜!!!

みてねん!!!




またね( ´ ▽ ` )ノ