よっふぅ〜



豊橋公演


ありがとうございまーした!!!




にゃんさん


やぎしーー


おかえりなさいでした音譜ドキドキ



ブラックサンダーあん巻き

ありがとうございます汗( ; ; )


だいすきです!!ニコニコニコニコおねがい照れ





あーとね


この前


らいりーーーーんとドキドキ



夜景行ったょー






飛ばされるのー



さよならいりー








^_^



つぎは夏に行きましょーねーᵔᢦᵔ



ほんとうに



眉毛とか全部飛んでいくかと


おもったけど


セールでした。




ずっとライリーと笑いりーってた…


あと寒そうだったいりー…


ライリーはおはなが真っ赤になってて

かわいりーでしたーー爆笑


らいりーがね!!


かわいりーな写真のとり方を

おしえてくれた\(^o^)/


うれしいりー\(^o^)/ドキドキドキドキ音譜ドキドキ




渋谷スカイでねー?!?!


動画とったけどね…、、、


あとで聞いてみたら



ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でも

ライリーと行けて

さいこうに

たのしかった(≧∇≦)ドキドキ

です!


あとあとあと


明日


名古屋でバースデーイベント


ありますニコニコニコニコニコニコおねがい


https://w.pia.jp/t/tsubakifactory-a/


きょうまででです



なんかめっちゃどきどき…してます!!!




まってます






明日も一日頑張ルノー