こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!



今日は撮影がありました!!
今日もメンバーみんなに会えたよ〜〜

今度オフショット載せるので
お楽しみにっ🤍


見てみて!
久しぶりにローツインしてみたっ😼

ちょっとこの日はメイク変えたんだけど
いつもとどっちがいいかな?


あとね、最近皆さんの
おすすめなお化粧品を知りたい!!
ない方は、こういうメイクすき!!とかあったら
是非是非おしえてねっキメてる


ネイルを変えましたっ!!
バレンタインっぽくハートつけてみた〜

でも肝心なハートがみえないので
今度お見せしますっ🤍


今日はさっきねゴンチャ飲んだ!!
タピオカ🧋
最近タピオカがマイブーム!!


さっきカラオケで
一人カラオケしました🎤✨

カラオケ楽しいよね〜
今度メンバーといきたいな〜


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星


お知らせ!


12日に放送された

BOOKS TAND.TVさんに

出演させていただきました!💖



130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!



そして2月9日にてててTVに

出演させていただきます!!

是非見てくださいね!!