こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、愛知県の豊橋で
コンサートがありました!!!❣️

見にきてくれた皆さん、
ありがとうございました気づき
ペンライトやTシャツを身につけてくれて
応援してくれてとても嬉しかったです!!


愛知ということで、つばきファクトリーの
メンバーでは新沼希空さん、八木栞ちゃんの
凱旋でした!!✨

そして小野田紗栞さんの準凱旋でした!!

ということで、
今日は3人とお写真を撮りました✌︎


新沼希空さん🐈🤍




八木栞ちゃん🐐🧡





小野田紗栞さん🫶🏻💖


おかえりなさい✨


今日のコンサートでの反省を
次に活かせるように!!🌟
まだまだだけど頑張ります!!



今日は秋山眞緒さんからお下がりでもらった
カーディガンを着てみました〜

赤色のカーディガン!!
赤い服は初めてで新鮮でした☺️

秋山さんありがとうございますっ❣️




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星