やっほ〜


きそらです^^




たくさんの温かいコメント、メッセージ


本当にありがとうございます。


最後までみなさんを楽しませたいって思ったし


あとね


私に関わってくれた人には


絶対に幸せになって欲しいって思ったよ。


卒業までに、私を見た事がある人は


できれば顔出して欲しいな〜


見たことない人は


1回でも会いに来てくれたらうれしい!


数ヶ月って


本当にあっという間だと思うんです。


毎日を大切にしていきたいです!




今日は豊橋2公演でした!


豊橋にちゃんと行くのって


何気にそんなになかったので


ウキウキでした〜


来週は福岡よろしくお願いします!





本日22:00〜は



「ヤングタウン土曜日」!ですブルーハート


明石家さんまさん

井上聡さん

横山玲奈ちゃん


とてつもなく緊張したけど


いつも通りの私で話せたのは


お三方のおかげー!





そしてそして〜



25:30〜は


 つばきファクトリーの

「今夜だけ浮かレディオ」

で〜す。



みなさん

是非お聴きください!





では