🍋桃鉄がしたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


きそ©卒業、びっくりよねーーー


でもほんとにさみしい気持ちはみんな一緒だなあーと思ったので、


みんなもさおりも、きそ©と過ごせる今を楽しんでこ!!!








今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


豊橋でした!!!!!


みんなとの距離が近くて、声援がいつも以上にきこえてうれしかった!


あとね、アイコンタクトもたくさん取ることができた気がする🤤


どうでしたかー??


コンサートがあると、土曜日だなあーと感じる!


みんなはきょーなにしてたのおーーー


きょーもいちにちおつかれさまです!!!


明日もいちにち、たのしんでこー!










今日は、やぎ©と撮った写真です♪
みかん🍊もらったんだああ。ありがとお!
びたみん!



みかんからちらっ☺️









告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

だいすきな!ブラックサンダーあん巻き!
うれしいいいい🤤




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡