よっふぅ〜



るのが大好きなにゃんさんへ




だいだいだいだいだいすきです!



るのが入った時に、


つばきファクトリーに入った時に、



るのが


初めて

にゃんさーーーん!って


だーーーぁぃすきに


なった先輩です


たーくさん

笑顔もらいました


つばきファクトリーのセンパイって


こんなやさしいんだって


はじめてにゃんさんに会った時に


おもいました




初めてのMV、約束連絡記念日の

撮影の時の


帰りのバスで


にゃんさん

るののセンパイとの

壁をバーーーんって

こわしてくださいて




なんか

いつも

スマイルになるよぅな


^ ̳- ‧̫ • ̳^☆

「ルノー!早くブログかかないとお菓子食べれないよ!!」


とか


るのが


いーーーーっつも


衣装のイヤリングとか

袋にしまうの忘れてたトキ



‎^ᴗ ·̫ ᴗ^

「るのみてー!にゃんさんイヤリング袋しまえたよー!るのもしまえたー?」


って

いつも

直接てきじゃなくても


だーーーれよりも


いっちばん

ナンバーワンに気づいて


にゃんさんのあったかいマフラーに包んだ言葉に

変えて


みんなに伝えてくださって



にゃんさんの言葉を

受けっとた人は

みんな


きっと


素直になって


はい!

って

嫌な気持ちひとつももたずに


返事ができます



るのはにゃんさんがだーーいすきです


つばきみんなにゃんさんのこと

大好きなんだなぁって


るのは


いつもこころがこっそり思ってます



ぜったい

味方でいてくれる

にゃんさんが

大好きです


だからるのも

つばきみんなも

ずーっとにゃんさんの

そばにいたいです


だいだいだいすきです


本当に


 


にゃんさんのいるあっったかいつばきファクトリー

の時間を


みんなさんに

ふれてもらえますように







明日も一日頑張ルノー