こんばんは🌙
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
小野瑞歩です💧🐾

先程、
新沼希空ちゃんが
春ツアーをもって卒業することが
発表されました。

さみしいよ〜
ほんとにさみしい
だってもうさーーー
キソチャンにどれだけお世話になってきたことか
自分のいろんな時を支えてもらって
頑張る方法を教えてくれて
本当にね
いっぱいの時間を過ごしてきたから

この活動をしていると
永遠ってないのかもなと痛感します

だけど
時間そのものは永遠じゃないかもしれないけど、
かけがえのないメンバーと、
キソチャンとの思い出は
きっとずーっと心に残り続けておばあちゃんになっても思い出せてその度に温かい気持ちになれるんじゃないかなって思うから
キソチャンとつばきファクトリーとして過ごせる時間を最高に楽しいものにしたいです😌

キソチャン、あみ、さおり、まおぴん、
ゆうみ、しおり、まりん、るの、私

この9人で
つばきファクトリーを頑張れる時間は、
もう本当に残りわずかです。
だからこそ、
みなさんに目に焼き付けてもらいたいです。
きっと自分が思ってるより
あっという間に終わっちゃうから
私も目に心に焼き付けます。
たのしみたいな!
それが1番!
キソチャンのこと
いっぱい笑わせるのが目標だよキソチャン😏😏
キソチャンが
楽しいと思ってくれる時間にしたいし
みんなで一緒にたのしもうね!!!

おやすみずほ🌙