こんばんはあしあと猫あたま





結心です!!






昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!!!





今年の春をもってメンバーの新沼希空さんが

卒業することが発表されました



初めて聞いた時は驚いたし、

いつか卒業してしまう日がくるって

わかっていたけど、


改めて発表があると実感してしまって

寂しい気持ちで胸がぎゅっとなりました


今こうして発表文章をみて

うるっとしてしまいました



もっと活動を一緒にしていきたいと思っていたから寂しさもあるけど


大好きな新沼さんが決めた道だから

応援したいです!



今、何を書こうかすごく悩むくらい

寂しい気持ちがきててかれこれ1時間半は

ブログ書いてました笑

寂しすぎるーーー



皆さん一緒に新沼さんのこと

応援しましょうね!!!!ブルーハート

私も全力で応援しています!




新沼さんは自分ではそんなことないよって言うかもしれないけど、、

周りをよくみていて、いろんなことに気がついてくださいます



メンバーを話しの輪に入れてくださったり

ちいさな変化にも気がついてくださったり、

私はそんな新沼さんのことをかっこいいなってずっと思ってました




プライベートでも、一緒にお買い物したり、ご飯食べに行ったり神社に行ったり、

沢山お世話になっています☺︎



新沼さんと遊ぶのが楽しくてもっといろんなとこ行きたいって思っちゃうくらい、

新沼さんは私にとって一緒にいると

居心地が良くて、安心する存在です🍀



あとね、新沼さんは私に

アイドルの魔法をかけてくれたんです!!!


なんだよそれって思った方もいると思うけど


ボサボサ頭でTシャツにジーパンの私が

おしゃれやメイクに興味を持てたのは

新沼さんのおかげです☺️



新沼さんにはお仕事でもプライベートでも

感謝しても仕切れないほど支えてくださりました



残り、新沼さんにどれほど感謝を返せるかわからないけど精一杯頑張ります

今まで通り、沢山遊んで沢山笑っていっぱい新沼さんとの思い出を作りたいです!!!


また神社もお買い物もご飯もいろんなところ

行きましょうね



もっといろんなこと書きたいけど

なかなか話がまとまらないのでここまで



載せていなかった写真まだまだあるので

載せていきます🌟


是非春ツアー会いに来てください

よろしくお願いします!!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星