こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、朝からゴロゴロして
起きたらお昼過ぎ!!!

なんか今日は久々に
大根の煮物食べたくなって作ったよ!!!
そしたら今日は料理作りたい日になっちゃって
買い物行ってきた!!


というのもね、今日はおばあちゃんと
電話したんです!!
その時にレシピを教えてもらったの!!✨

今から作るんだけど初めてだから
上手くいくかわからないけど頑張る〜


そして今日はボイトレでした!
毎回学びのあるボイトレで、今日も
いろんなことが勉強になりました!


ボイトレの先生ともいろんな話ししました!
頑張ります!!🌟



今日は姉のお誕生日🎂
お姉ちゃんおめでとう🎊
今度ケーキ食べようね🍰

前に姉ともんじゃ食べに行ったんだけど
とっても美味しくて忘れられなかったので
また行きたいです☺️





お知らせも是非チェックしてね❣️




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせ!


12日に放送された

BOOKS TAND.TVさんに

出演させていただきました!💖




130日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!



そして2月9日にてててTVに

出演させていただきます!!

是非見てくださいね!!