こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日はダンスレッスンがありました!!!
ダンスは難しいぶんかっこいいんです!!


今やってるダンスのジャンルもっと上手くなりたいなって思いました☺️

帰り道に今日のダンスレッスンの動画見てて
自分のできていないなあと思ったけど
伸びしろありってことで頑張ります!!前向き!✨


ダンスもっとダンス頑張りたいな〜って思いました笑でも思うだけじゃ上手くはならないので何かしらの行動に移していきたいです!!

頑張るぞ💪🏼




お団子ヘア🌟


今日は寒かったけど

皆さん大丈夫かな??


風邪ひかないように温かくしてね!

私もお風呂に入って温まります☺️



今日は皆さんどんな1日だったかな〜



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせ!


12日に放送された

BOOKS TAND.TVさんに

出演させていただきました!💖





131日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!


そして山梨県のてててTVに

出演させていただきます!!

是非見てくださいね!!🐈🤍



こちらもまた見てね💖