🍋とてもさむいなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな優しいいいいい!!!!!


共感??してくれたり!!!


ん、


共感?同感?同情??


誰か!!!!!違いを!!!!簡単に教えてくれええ!!!!


なんかさ日常生活で使っている言葉も、意味を考えてみると意外とわからなかったりする!よねー


おもしろい!








みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


さおりはね、ダンス頑張ってきたよおー


レッスン着をお気に入りのものにして、お気に入りの香水つけて、


気分を上げて頑張った!!!!!


ブログ書き終わったら映像みたいと思います🤤


まだやるべき事はいーーっぱいですが!


気合いを入れて頑張りたいと思います✨


寝るなさおり!!!!と30分おきに叫んでくれるとうれしいです。


みんなは、ゆっくりやすむんだよおお!


きょーもいちにちおつかれさまーー!です!







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、かさいゆーみ©の優しさに触れた日でした。またいつかお話ししますね。
救われたあ。
なんかかっこよく見えたよゆーみ🥹
ありがとお

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡