みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがい




今日は、

お仕事がいくつかあり、

バタバタした1日でした照れ照れ照れ照れ



でもその分とても充実してて、

楽しかったですニヤリニヤリ



あ!

みなさんに見せたい写真があるんですよ照れ照れ






じゃーん!



おいしそうでしょ?照れ照れ



ホタテとカラスミのペペロンチーノ!照れ照れ



昨日川村さんとのご飯で食べました看板持ち看板持ち



最近カラスミが入っているペペロンチーノが好きになって、見つけたら食べてます口笛口笛


みなさんは何パスタが好き?看板持ち看板持ち



なんか、今日はいつもより寒く感じるので、

おしるこでも作ろうかなーっと思っていますニヤリニヤリ



さむいーー!!!



明日もがんばらんば口笛口笛