こんばんはあしあと猫あたま





結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、沢山歩きました!!
朝お仕事がありました!!
もうね本当に朝から癒されました〜〜
情報解禁までお楽しみに!気づき





今日は、お仕事の後、お仕事行って
そのあと買い物をしました!!

沢山歩いて歩数計みたら
約16000歩でした!!笑

沢山歩いて足が痛いのでしっかり休むぞ〜
お買い物でお洋服は買えなかったんだけど
お皿を買いました!!


上京してから使ってたお皿が
古くなっちゃったので、
新しいものを買おうと思って買ってみたよ〜
使うの楽しみ!!使ったらブログに載せますね


今日は、22:59に2月1日の
個別お話会の締め切りが終了します!!

申し込みまだの方は是非こちらから
よろしくお願いします☺️
楽しみに待っています!!!💜


そしてね、
2月9日のてててTVに
出演することが決まりました!!✨

まさかまさか大好きな山梨の
てててTVさんに出演できるなんて〜( ;  ; )
嬉しすぎます、、

頑張るので是非見てくださいね👀🤍



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星

お知らせ!


12日に放送された

BOOKS TAND.TVさんに

出演させていただきました!💖



131日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!