🍋ぼーっとしちゃう、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


優しい、、、、、


頑張るしゅーかん、がんばります。


何にもしたくない日が続きそうです😉


まーーそういうときもある、よねーーー









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!!!


さおりはね、朝起きられなくて困った!!笑


なんででしょう!!!!


もおおおおお!!!!


😉


わっははーーー




我に返って、表情曇りました。笑


「笑」ついていて矛盾すぎますね。


とにかく、ダンスも、ピアノも、あれもこれも、頑張りたいです。


ぱわーおくってえ🥹


まーーーーーえむき!!!!!!


きょーから毎日、声に出していきます!


みんなも、真似してみてね!


きょーもいちにち、おつかれさまーです!








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

桃鉄したい!美味しいご飯食べたい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡