こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


✌️


ダンスレッスンがんばったよ〜!

アルバム曲の振り入れしてきましたっ

はやく、みんなにみてほしいです😎😎🤟🤟🕺🕺


期待してもらっても、大丈夫です🫣🫣

そのくらいかっくいぃぃって感じだし

みんなでがんばりましたっ

今、あしがリアルに子鹿みたいにぷるぷるしてて

階段降りるのつらいです😂😂

でも、がんばった証だー!って

それすらもたのしい領域です笑笑

きょうは美味しいもの食べて寝まーす!



行くつばコメンタリー版の放送です!

謎解き中

みんないろんなことしてるから

いろんな私たちに注目してみてください!笑


みてねん


またね( ´ ▽ ` )ノ