みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

ダンスをたくさん踊りました!照れ照れ



ダンス楽しい!ニコニコニコニコニコニコ



もっと自分の魅せ方を研究して

かっこいいダンスを踊れるように頑張りたいです照れ照れ照れ



充実した時間でしたニコニコニコニコ



最近コンビニでマスク買おうと思ったら、

黒色しかなくて、

今日は黒色マスクでした照れ照れ



ダンスレッスンの後

るのとご飯食べましたニヤリニヤリ



おいピヨでしたニヤリニヤリ


色々話してたらね、

るのが案の定のことを

「あんのてい」って言ってて

めちゃ笑いました照れ照れ



ほっこりやねニヤリニヤリ



明日もがんばらんばニヤリニヤリ