みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日も大阪で

THREE OF USのコンサートがありましたキョロキョロキョロキョロ



今日もたくさんのファンの皆さんの

笑顔を見ることができて幸せでした照れ照れ照れ



大阪なので

たこやきをほっぺたに書いてみました〜グラサン



今日は、

髪の毛をストレートっぽくしてみました照れ照れ



本番前にるのちゃんがかわいいニコニコと褒めてくれて嬉しワラビーでした照れ照れ



そそ!るのが今日おはぎをくれました照れ照れ



いろんな味があって迷いましたが、

抹茶味をいただきました照れ照れ



とってもおいしかったです照れ照れ



るのありがとねんひらめきひらめき



今日はお兄ちゃんもコンサートを観に来てくれました照れ照れ



楽しかった照れ照れ

メールが来て、

嬉しかったです照れ照れ



おにいちゃんまたきてねーびっくり



今眠くてうとうと照れ照れ照れしてました照れ



今日はまだやらないといけないことが残っているので、シャキッと頑張ります!ニヤリニヤリ




明日もがんばらんば口笛口笛