🍋おなかがぺこぺこの、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ぽにーてーる!いいでしょおおおー!!!


本番前に決めたんだあ。


またぽにーてーるしよかなあ。


褒められるとまた同じ髪型しちゃう!!!笑


わーいわーい!







今日も、大阪でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんときょーね、朝ちょびっとだけ、通天閣近くに行くことができたんですう🤤


大阪楽しめたああああ!!!!


そのあとにコンサート!


大阪も感じられたし、コンサートもたくさんの方が来てくれてうれしかったし、


素敵ないちにちになりました😉


どうでしたかー??


つばきの事をまだあまり知らない方も、一緒に真似っこして声出してペンライトフリフリしてくれて、


うれしかった!!!です!


ありがとおおお🤤


ぜひ、感想まーーってます!






今日も、さおりの自撮りです♪
たこ焼きたべたよ!!!!!
うれしい!!おいしかったあああ!




告知だに〜♡