こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今日もTHREE OF US大阪公演!

ありがとうございました〜❣️


朝から大阪の街に少し繰り出しましたよ〜!

その写真も

いつかゲットできることになると思うので

そのときはぜひゲットしてくださいねっ🫶🫶



つばきファクトリーの「今夜だけ浮かレディオ」 | RKBラジオ | 2024/01/20/土 | 25:30-26:00


聞いてくれましたか〜!?

まさかの2週連続フリートークがあたりましたっ

先週の放送で2択で迷ってたおはなししたよー!

共感者求む、、、

きいてねん


そして!

アルバムのジャケ写が公開されました〜!

どれが好みですか!

きかせてねん


おやすみずほ🌙