みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

大阪でTHREE OF USのコンサートがありました照れ照れ


 

今年初めての関西でした照れ照れ



関西出身のメンバーがたくさんいらっしゃったのでパフォーマンスをしながらたまに心の中で

おかえなさいワラビーとおもっていました照れ照れ



明日も大阪でのコンサートなので、

楽しみです照れ照れ



一生懸命がんばるでーキョロキョロ



あとねワラビー、

今日は生田さんからいちごを

秋山さんからココア味のお菓子を

谷本さんからお饅頭をいただきました照れ照れ



どれも本当に美味しくて照れ照れ



幸せな気持ちになりました爆笑爆笑



公演後写真撮ったんですけど、

ほとんどぶれていて使えなかったので、

開演前の載せちゃいます!照れ



すっぴんだけど許してわらびーよ真顔




明日もがんばらんば爆笑爆笑爆笑