こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


朝楽屋でまおぴんが大阪LOVER流してくれて

それに合わせて歌って

大阪公演への意識を高めていましたっ笑


大阪〜!!

たくさんの方が観にきてくださって

嬉しかったです❣️❣️❣️

とっても!!!!


ありがとうございました〜!!


関西出身のメンバーと写真撮ったよ〜🫶

岡村美波ちゃん(大阪)

西田汐里ちゃん(京都)

井上春華ちゃん(京都)

みいみは少し前に撮った写真です🎀

まおぴん(大阪)

ルノー(大阪)


みんなおかえりなさい〜!!!!

メンバーの煽りとかも

関西弁が加わってて

とってもかわでした🤍🤍


大阪だいすきー!すきやねーん!

明日もがんばるから

みにきてね❣️❣️


オナカスイタ!

みんな夜ご飯何食べるの〜?!!!


生田衣梨奈さんから苺をいただきました🍓

おいしすぎて、、

幸せの味でした🥹🥹

ありがとうございました❣️


おやすみずほ🌙