こんばんは!

月曜日から昨日まで
ちょっと遅めのお正月休み過ごしてました!

家族とちょっと旅行に行ったり!

とっても充実したお休みになったー!


またインスタとかに写真載せるので
投稿楽しみにしててね〜!





さ!今日はハロコン大阪1日目でした!


まおぴん❤️
るの💛

おかえりなさい!!!
 

まおぴんのたこ焼きポーズいただきました!🐙
withみずほ😆




また明日も大阪公演あるから
がんばります!


応援してね☺️





生田衣梨奈さんから

いちご🍓いただきました!



大きくて甘くて本当に美味しすぎました🤤



ありがとうございます!!





お知らせ〜



IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目

第16回目


🐲したっけ🐉