🍋前髪が短いなあ、と思ったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ぐっすり眠れたよおおお!!!


でもね、きょーは、早起きすぎたんだああ!


バランスとってる!笑


まーーいにちゆっくり寝られたらいいなあ。


早寝しなきゃ!









今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


おおさかーー!!!!!


おおきにー!


たーーっくさんの方がいらっしゃって!


会場の暑さで大阪コンサートを感じました!


どうでしたかー??


明日も大阪でコンサートがあります!


一緒にたのしんでこおお😉









今日も、さおりの自撮りです♪
きょーはねー、ぽにーてーるしたよお!
かわいい??





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

関西弁のおおさか!!!
さおりは遠州弁!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡