🍋ねむたすぎる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


上映会、ほんとにたのしかったああ!


行きたかったあ!という方も多くて、


また上映会あったら来てくれるとうれしいです😘


自分のバースデーイベントも、大きい画面でみたい!笑







みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、朝からちゃんと起きる事が出来たんだああああ!


いえい。


ピアノも弾いたあ。


他にもいろんな事があったけれど、じゅーじつしている事がなにより!です!よねーーー!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーーいにちえらいぞお!すてき!


みんなが頑張っていると、さおりも頑張ろう!と思う!!!!


尊敬しかないや。ほんとに!


明日もいちにちがんばろね!


ゆっくり休むんだよおおお😉







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりきょーねー
ずーーっとねむたいんだあ。
なーんーでーーー
マッサージいきたい!ヘッドスパも!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡