こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は上映会がありました!
見にきてくださった皆さん、
ありがとうございました☺️


ペンライトをもってくれていたり
うちわやタオルをもってくれていたり
声も出してくれて皆さんありがとうございました!


なかなか大きな画面で見ることってできないから、
皆さんと卒業公演を見れてよかった!


大きな画面で見ると、
メンバーのいいところ発見したり
もっとこうしようって部分を再確認できたり
勉強になります🌟


そして何よりあの武道館での
気持ちが蘇ってきて、お二人のソロ歌唱で
少しウルウルきてしまいました笑


こんなこともあったな〜とか
リハーサルこんな出来事もあったな〜って
思い出して懐かしく感じました


こうやって振り返ることも大事だなって
再確認しました☺︎


新沼さんと小野田さんと
ポップコーンをたべたり
おっきいサイズの飲み物飲んだり、
声出しで皆さんと見れて
楽しかったです!!気づき


新鮮なメンツだったけど
とても面白い組み合わせでした〜


新沼さん小野田さん
ありがとうございました!笑い





3人での写真っ!!


体調崩しやすいので皆さん
気をつけてくださいね!!!



今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星