🍋日中ピアノを弾いていた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たーーっくさんねたよおお!


おふろもつかった!!!


みんなもお仕事おつかれさまだよ。


そんな中コメントもしてくれるの、うれしい!


いつもありがと!です🤤








きょーは!この後!


新宿バルト9にて!



「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会



があります!!!!!



19時からですう🤤



しんぷるに、みるのがとてもたのしみ。



お仕事終わりに来る方が多いのかなあ??



気をつけてきてくださいね!!!!!!



一緒にたのしみましょおおー!!!



お仕事やお勉強があって来られない方は、お互いぱわー送り合いましょー✌️



きょーもいちにち、えらいぞおお!すてき!



残りのいちにち、じゅーじつさせてこ!








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりきょーねー
こーんすーぷ飲んだんだあ。
ほっかほかであったかーい肉まんたべたいなあ。
ピザまんもいいなあ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡