こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は寒かったですね〜〜
寒くてびっくりした!!



今日は、お仕事でした☺︎
取材をしていただいたのでお楽しみに!!


そしてそのあと、
新沼希空さんとインスタライブをしました〜


明日バルト9に19:00から
つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会があります!!

当日券もありますのでぜひ
空いてるよ!って方は来てください!
大きいスクリーンで観れるのは
滅多にないので一緒に楽しみましょう〜



今日の写真は着物の写真〜
まだあるから載せたいな〜
最近写真撮ってないのでたくさん撮るぞ〜



滅多にきれないかもしれないけど

また着たいな〜




フィールドホッケーのお話なんだけど、

パリオリンピックの出場権をかけた試合が

始まってます!!!


頑張ってください✨応援してます!!

皆さんも一緒に応援しましょう📣


さくらジャパンさん準決勝進出

おめでとうございます🎊

頑張ってください🔥



サムライジャパンの皆さん!

1月18日の試合も応援してます📣🏑

頑張ってください👊🏻



#つながろうホッケーファミリー






今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星