🍋ねたのにねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


行くぜ!つばきファクトリー、謎解き、、、


難しかった!!よねー!!!


解けた時の快感!さいこー!!です!よね!


収録もたのしかったんだああああ。


さおりも、ちょびっと役に立ってたでしょ??笑


またみよーっと!!!







みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーいにちおつかれさまです😌


まだお仕事やお勉強をしている方もいらっしゃるのかな??


ほんとに、えらい!!!すてき!


さおりは、お仕事あったけれど、楽しくて、お仕事だけどお仕事じゃないみたいな!


でも楽しむだけではなく!頑張ってきたよお!!!


伝わった??笑


ほんとにきょーは寒いので、ゆっくり、あったかくして休んでくださいね。


風邪引きやすい季節!だし!


あめちゃんたべて、喉潤そおおおーーー









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1月17日 新宿バルト9

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会


きそ、さおり、ゆーみ

ついに明日!まってまーす


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡