good evening everyone

akiyama mao



石田さんから頂いたパン♡


写真誰かの髪の毛うつってるううう

んんんんこれはゆうみかな!?🤣


ギリギリ見えてないね😂



今日は、、 dance day!!!!!!!!


久しぶりにめちゃめちゃ踊る日🕺🏻🔥


わたしのストーリー見てくださった方は

分かるかもですが、、、

あのメンバーで踊ってきました🕺🏻


久々のメンツであがりました💪🏿💪🏿


仕事で来られないメンバーもいたんですけども

急遽おどろう!!ってなって踊ってきました🫶🏻



ダンス学園が恋しくなりましたねええ😌🤍


やっぱりダンス楽しいな〜

めちゃめちゃ難しいし上手く行く事の方が少ないけど、でもそれがまた良い👍🏼


2024年はいっぱい動いて

ダンスレベルアップ出来るよう頑張ります♡


では、また🌻


今日みかんたべたああ

ほんまに何個でもいけちゃう、、♡