こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日もたくさんのコメント

ありがとうございました!!




今日は、街で海外の方に道を聞かれたんです!

もちろん英語とかも私は喋れなかったんだけど

それが悔しくて、言葉を学びたいなって

改めて思いました!!


簡単な英語でもいいから

覚えておきたいな〜〜


日本語で日本楽しいって

言ってくれてすごく嬉しい気持ちになりました☺️



またいつかつばきファクトリーで

海外に行く機会もあるかもしれないので

頑張ります!!!




オフショット!!

恐竜に食べられちゃったよ〜〜!!



今日は、充実した日でした!

あとね、帽子を買いに行ったんだー!!

優柔不断で決まらなかったので

また今度決めに行きたいです✨




みなさん風邪が流行ってるので

気をつけて下さいね!


私も気をつけます!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星