🍋ちょびっとねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなもお仕事おつかれさまだよ!!!ほんと!


達成感があると、もっと頑張ろう、と思えるし、


そんな環境にいられる自分は幸せなんだなあーと改めて感じました!


もっとがんばる💪









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!!!


さおりはやるべき事があるのにも関わらず!


だらだらのんびり過ごしてしまったあああ😌


なので!!!!


今からがんばる。笑


いや、もう頑張ってる。笑


こんな日があってもいい!よねーーー


楽しかったら🙆‍♀️


あ!!


きょーはね「行くぜ!つばきファクトリー」があります!!!!!!


オケツマンからの脱出!!!!!!


ほんとにたのしかったの!


さおり、ちょびっとは、活躍できていた気がする。笑


みてね!!!!感想まーってます!


きょーもいちにちおつかれさまです✨


ゆっくり休んで、明日もいちにち元気にがんばろね!








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1月17日 新宿バルト9

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会


きそら!さおり!ゆーみ!

共通点いっぱい教えてくれてありがと!

ついに!明後日だよ!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡