やっほ〜

きそらです^^



今日は100円ショップ2軒も

巡ったよ!

100均ってなんでもありすぎ!

こんな商品もあるのー!って

驚きっぱなしでした笑

クローゼットの中を整理したんだ〜

定期的にやってるような…笑

色順に服をハンガーにかけて

もう完璧です!

服を畳むのが得意ではないからね笑

ハンガーの色とか

揃えたくなっちゃうの私だけですか?笑




つばきファクトリー メジャーデビュー7周年記念ライブ 『ReALIZE』
FC先行始まってます!!

急げー!


そして
本日23:30〜
「行くぜ!つばきファクトリー」#51 

みんなみてね〜〜





ゆうみと鎌倉に行った時の写真!



では