good evening everyone

akiyama mao


みてえええ


珍しいの見つけました


こんなの見たことないんやけどお!?

みなさんありますか???


今日の楽屋にあって珍しくて写真撮っちゃった🤣

食べたことある方いるかな!


わたしの予想は誰もいない!

そして誰かしら明日?買ってきそう🤣🤣


謎の予想🤣🤣


予想あたるかなあ😝



そして!!!


つばきファクトリー 3rdアルバム

3rd-Moment-

発売記念forTUNE musicイベント


3次応募受付は、、本日までです☺️🫶🏻


忘れてないかな?☺️


2024225日(日)

東京都:東京流通センター Eホール


202432日(土)

東京都:ベルサール飯田橋ファースト



まだ先ですが、あっという間に来ちゃうと思います😌😌


個別でお話しできてなかった分

みなさんとたくさんお話し出来たら嬉しいなと思います(^^)


質問だったり、LIVEの感想だったり

プライベートな話だったり

アルバムの話だったりね


あとは、本当に普通の話とか!


人によって全然話す内容が違いますが、、

わたしは話すのが好きなのでたくさんの方と会話できるのがすごく楽しみだなと思いますし

みなさんにも楽しみにしていてもらえたらいいなと思います😌😌🤍




今回25日には、

さにこチェキ会ありますよん🤍🤍🤍


これも楽しみの一つ!!



あと、わたしのおすすめは、、

個別ランダムチェキサイン会とお絵描き会どす!


世界に1個だけってすごくいいなと思いますし

あのゆったりした時間がわたしはすごく好き!


ランダムチェキサイン会なんかはイベントの最後にやる事が多いので帰っちゃう方も多いのですが、たくさんたくさんチェキ撮ったのでみなさんに受け取ってもらえたらうれしいなと☺️



イベントお待ちしております!!!


では、また🌻