よっふぅ〜


るのです叫び


いしだーいしさんニコニコニコニコニコニコ


いしださーーん


おかえりなさいーーー音譜ですビックリマーク


せんだーいしさんドキドキ汗



すごく優しいです


めっっっちゃ

あの

全部のこうどんに

愛が詰まってるですビックリマーク


なんか

走ってずっと追いかけたくなりました




ですよね。

おねがい



らぶりんさんも一緒にドキドキ

石田さん

牧野さん

風と

のり一緒に食べました泣くうさぎ爆笑




今日一緒に


まーきのさんとお土産まわりました!!!


あのね

ずんだシェイクめっちゃ飲んだー


らぶりんさんはお抹茶のんでました


いつも抹茶のなにかを

お口に入れてる記憶が!


それでーーね


!!!


あのね



萩の月を

ラブリンさんが買ってたんですよ


そしたら

るのの分も

くださいました牧野さん汗汗ラブラブ


めーーーーちゃ

Happy嬉しかったです!!!!!!!!


めちゃはちゃおいしかったです本当に!!ー!!


ありがとうございます!!!ドキドキドキドキドキドキ音譜ドキドキラブラブ


あとねーー
おの𝑺𝒖𝒏
喜久福くださいましたーー"(ノ*>∀<)ノ爆笑

あのね
五条先生が買ってきたお土産だから
食べたかったの

うれしいです照れ


あとど

いしだーいしさんのお母さんから

パンをくださいましたおねがいおねがいおねがい




すぐ食べました


おいしかっっっっっっtです


あの

まじでおいしくて、


ゆってぃの口から

えもう食べたの?が出港されました爆笑う




スリーオブアスはじめておねがい


楽しかった…

 

お喋りたくさんした泣笑泣くうさぎ


みんなの大好きなところ発見しました


 

あと私は今日ハスキーング





明日も一日頑張ルノー