こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


あっというまに一日おわっちゃーう!

おなかが空きましたっ

手元にはカレーのお弁当があります

今日ねカレー食べたい!!!!って思ってたから

楽屋にカレーのお弁当があって

運命感じちゃった!


カレーの匂いが漂ってくると

その日は絶対カレーの口になるんだよねっ笑


共感求む!



この日涙袋おっきかった😳

日によって変動ありの涙袋ちゃんです


明日は仙台〜!!!!!

連日ライブしてたから

1週間ぶりでもひさびさに感じちゃうよ!!


さむいかなあ

雪積もってるかなあ


2月リリースで仙台の外でリリイベした時

めっちゃ寒かったの覚えてる!!!!!!!

覚えてる???


雪遊びしたいですっ笑


明日会えるのたのしみしてるね🫶


おやすみずほ🌙